山口県薬剤師会学校薬剤師部会

研修会案内様 式 集 機器貸出 資 料Q & A学薬だより 準 備 中
研修会報告通 知 支部長発信 表彰事業 リンク集組 織準 備 中


*******************************
大会は終了しました
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様におきましても感染対策に日々ご尽力されていることと思います。
この度の山口県学校環境衛生研究大会においても急遽WEB開催とさせていただきましたが、
多くの方にご参加いただき本大会を終了することが出来ました
発表者をはじめ、会にご参加くださった皆様、運営スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

第44回山口県学校環境衛生研究大会 実行委員長 小林晃子


*******************************
山口県薬剤師会学校薬剤師部会
部会員各位

第44回山口県学校環境衛生研究大会について

 学校におけるコロナウイルス感染症予防への対応等、学校薬剤師部会員の皆様には一層ご多忙のことと存じ上げます。
さて、昨年度延期となった第44回山口県学校環境衛生研究大会について、添付のご案内の通り
令和3年8月19日()WEB同時配信も行うハイブリッド開催といたします。
 今回の特別講演は午後250分からアンチ・ドーピングについてのご講演で薬剤師が参加しやすい時間に設定しております。
その他の研究協議も学校における感染対策、薬教育など盛りだくさんの内容を聞くことができます。

現在のところ、会場開催も可能としていますが、山口県の感染状況によってはWEB開催のみとなります。
そのため、申し込み方法はWEBのみとしております。(ご案内にURLQRコードも記載しています)

会場開催とWEB開催のハイブリッド開催としていましたが、
全国的な感染急増に伴い「WEBのみでの開催」に変更させていただきます。


事前登録のURL はこちらにも記載します。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_NWlwwWKaSpeOruEI0-Ggzw

現地開催可否の判断は約1か月前に決定します。その場合は申し込みメールアドレスへのご連絡といたします。
学校薬剤師部会員が現地で参加する場合、日薬研修センター3単位を申請します。
ただしWEB開催となった場合には研修センターの単位は自己研修として各自で申請をお願いいたします。

WEBのみの開催となった為、研修センターの単位は自己研修として各自での申請となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


ぜひ、WEBでの多数の会員の皆様のご参加をお待ちしております。


第44回山口県学校環境衛生研究大会
大会実行委員長 小林晃子 
ysp@yama-yaku.or.jp

************************************

 
 お知らせ


      


山口県薬剤師会学校薬剤師部会

〒753-0814 山口市吉敷下東3‐1‐1
山口県総合保健会館4F 山口県薬剤師会内
TEL:083-922-1716 FAX:083-924-7704